憧れ | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

ラテンシンガーの大御所・・・


Masayoさんのライブをサポートしてきました音譜






メンバーはクラッカー



ボーカルは、もちろんMasayoさん音譜



ギターも大御所、鈴木美民さん音譜







ベースはアップ  私、尾田大幸クラッカー





僕は昔、楽器を弾くことが夢でしたカラオケ



お姉ちゃんがバリバリとピアノを弾く姿を毎日見ていて



「うらやましいなぁ~」って思っていた汗





楽器の中でもドラムか、ベースをやってみたかったパンチ!





当時は野球少年野球





親に「ドラム習いたいDASH!」 とも




「ベース買ってカゼ




とも言えなかった・・・あせる







おばあちゃん家にあったフォークギターか




お姉ちゃんのピアノしか尾田家には楽器がなかった。






ピアノを習いに行ったりもしたけど



結局やめてしまい・・・





仕方なく(?)ギターを手にしたひらめき電球




ギターをやってみると、どんどん楽しさが増していって


のめり込んでいきました合格




飽きっぽい僕がギターだけは未だに飽きずにやっていられてる音譜


ギターと出会って本当によかったアップアップアップ





その一方で、やっぱりベースへの憧れは密かに持っていたひらめき電球







そんな憧れを持っていたベースを去年手に入れて



最近は仕事につながってきましたクラッカー






もともと・・・


【楽器を弾く】



これが夢だったのに、現在は楽器を弾いて仕事しているひらめき電球




仕事になるなんて思っていなかったから


今は夢の中にいるような気持ちです時計





しかも、大御所さんと一緒に演奏ができるなんて


本当に嬉しいし、励みになりますビックリマーク






それもこれも、周りのみんなが支えてくれているから


尾田大幸が成り立っています!!





みんなに感謝ですクラッカー




ありがとうアップ