まだまだ子供 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

この高級車の中で一番高級そうな車が僕の【三菱toppo】ですパー

尾  田  室-20110203200026.jpg


場所は…白金台キラキラ





シェラトン都ホテル東京ひらめき電球

尾  田  室-20110203200110.jpg





以前は毎週通っていた都ホテルで久しぶりにお茶してきましたアップ


尾  田  室-20110203204727.jpg





というのも…





時間があったので

我が師匠・細野よしひこ先生に会いにいきましたニコニコ




尾  田  室-20110203214610.jpg



まさに極上の音楽を堪能しました!!




ベースの成重幸紀さんともたくさんお話できたしクラッカー






大満足のひと時でした合格







ウェイトレスさん達も


みんな僕の事を覚えていてくれた音譜






以前は僕もここで演奏しましたアップ




「俺の音を聴け!!




「俺はそんなコード弾いてないぞ!!






「お前の演奏は・・・!!




「プロって言うのは・・・!!




などなど・・・






日本を代表するジャズベーシスト・遠山晃司さんから


たくさんタメになるお言葉を頂きましたクラッカー





そして・・・



「20代でここで演奏したのはお前だけなんだぞビックリマーク




これは本当に嬉しかった合格




今でも嬉しい!!!!




まぁ、僕が演奏した日以外は


大御所さんばかりが演奏していたので




当然・・・クビになりましたが・・・にひひ



でも今、思えば物凄い経験ですメラメラ






今は・・・30代。




この世界ではまだまだ子供あせる




でも!!





子供がまた、ここで演奏できるようになりますひらめき電球







今日は色々な意味で浄化され


何かを発見できた日になったアップ





さぁ、明日から頑張るぞアップ