タイミング | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

電車で学校に向かっていると


そっくり、瓜二つの親子が乗ってきました音符



お母さんと娘らしぃ…ひらめき電球

お母さんは53歳(推定)
娘は24歳(推定)



いゃぁ、どっちが親で

どっちが子かもわからないぐらいそっくりアップ




そんな親子は仲良くお話をしていて

なんとも微笑ましい光景でしたキラキラ



途中で二人は降りて

僕はその先の駅で降りてレッスンしました音符



仕事が終わり、次の現場に向かう電車に乗っていたら…



あの、そっくり親子が乗ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク



なんとも言えないこの偶然キラキラ



二人はランチを食べて

買い物をして

カフェでお茶をし

薬局のハシゴして


そろそろ自宅に帰ろうパー
なんて話していたのだろうキラキラ



そのタイミングで

僕は二人が乗る電車に乗り込んだのだろう…


と、勝手に想像しながら
一人でニヤニヤしていました目