レッスン・レポート | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

【尾田塾】オリジナル CHORD DIAGRAMを早速

使ってレッスンやりました音譜




新しいコードをカキカキ…





生徒君なかなか、いい感じに利用してくれましたアップ





今日は新曲に入ったのですが



まずは、コードの押さえ方とコツ。





そして、「転調」のお勉強をしました音譜




これがわかれば、自由にキーを変えられますクラッカー



飲み込みが早くてとってもいい感じです音譜








僕はこれからまたギターで遊びます合格




そして


譜面を書いたり…


カラオケを作ったり…




そんなことをやっていたら


また深夜になりそう。。。




やるぞ~アップ