食 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

横浜でのクリスマスライブ

無事に終了しました!!



大成功だったんじゃないかなキラキラ


相変わらず…知らない曲も譜面なしで…たくさん演奏しました音符


それに…


お弁当もお持ち帰りさせていただきましたアップ



幸せ…晴れ



とっても楽しい1日でしたキラキラ


そして…




翌日は午前中から新春にゲスト出演する番組の打ち合わせに行ってきましたアップ


ランチをご馳走になりました…


幸せ…晴れ




一人住まいには嬉しい…食べ物あせる





ありがとうございますキラキラ