「香味のつぶ」モニター当選 | FISHING PARTY 「名士釣連会」

「香味のつぶ」モニター当選

あ~2013も。。。もう少し。。。 もうすぐ正月ですよ~ 


先日、「かねすえ」さんの「香味のつぶ」モニター募集に


餌取りのごとく応募したら。。。なんと当選


そんな人様に見せる料理の腕前も無いのに…ちょっと反省しています。


私が当選しなければ、もっと料理上手な人から色んな意見が聞けたはず!   

やっぱ、反省しています。



FISHING PARTY 「名士釣連会」

http://www.kanesue-net.co.jp/item_list/item_d0250.html




でも、味見はしてみたい!





良く見ると、もう、減っとるし!!!!


女房と昨日から色々話してみたけど


mama :多分コンセプトが簡単・手軽のチューブ入りだと思うから・・・ 

     そんな難しい料理じゃなく弁当のおかず的な発想でいいて~


papa :なるほど~


と、昨日から二男・女房の弁当に使用しとったらしいです。


卵焼き・おにぎりの中にご飯の上に!


私も今、食べましたがこれが一番!確信しました!




めんたいマヨ: ほんと、いい塩梅にマヨネーズと合体。

          優しい味使いです。


めんたいバジル:正しくイタリアン!パンと相性がいいと思います!


香味のつぶ:私の大好きな味!口にそのまま銜えていたい!


試してみるべし、買ってみるべし! ガハハ



味もそうですが、私が一つ驚いた事!



FISHING PARTY 「名士釣連会」


チューブの先、口!良く見て下さい!


45度に傾いています。


私は味見する前に気づき、女房に聞いてみました。


女房は真剣な表情で考え込み、チューブを触り、触りしながら・・・


mama : ほら~お父さん、いや、パパ~

      手に持つとチューブが45度に傾くから口が水平になるように

      この角度なのよ~


papa :ほっ~~~~~!


これが正解かどうか・・・・!????


このような所まで気遣うところは流石ですね~頭が下がります。


最近、わが家は香味中毒になっとります。ガハハ