1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 17:32:28

ガハハ 船釣りて(^_-)

テーマ:釣り道具
暑いね〜
田んぼ周りの草刈りが辛い
もう顔も手も真っ黒
風呂上がりはゼブラカラーの身体になっちょります!

でね、
初船釣りです!
流行ってるイカメタルにチャレンジしたく道具を揃えてみましたガハハ

{057B9422-F8C1-4B25-8836-0B3E03BF292C}

船酔いが心配ですが…
来週末
楽しみ〜〜

こんなんでほんとに釣れるんやろか?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-16 10:57:34

暑過ぎ‼︎

テーマ:磯釣り
夏本番

たまらんちゃん

暑くて

昨日、加唐島へ

{1E1BCF5C-D201-4C6B-A073-A64316D1029A}

足の裏で終わりえーん

夕間詰のオナガは不発ガーン



その前は平戸で

イサキ釣り

小型の数釣り

しかし、初チャレンジのロック

ガハハ
{F66B7738-A627-4F93-A09C-B00DDBA42EFA}

この釣りにハマりましたラブ

さっ、もう磯も無理やな〜

なんしようか?

真面目に働くかな〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-06-19 18:08:03

水が足りません!

テーマ:日々の生活
梅雨なのに…
雨、雨が降りませんガーン
だから田植えも思うように進みませんムキー
ちょっとやっては一休み
なんてこった!
土日で完了して気持ち好く釣りに行く計画でもたてるのに…
田植えの心配をする始末えーん
昨日は息子家族が手伝いに来てくれましたウインク
孫も田圃に入るようになって三年、今年は成長してました!
{ED392965-9E9B-4E1A-91FB-ECDF1C0C5D20}





教えてもないのに
こんな事まで率先してやりました!
これがまた一味違う米が出来上がると信じて頑張ってきまっかねてへぺろ
明日から待望の雨!
水曜か木曜あたりで田植え完了といきますかね〜ニヤリ
早く釣りに行かねば…釣られてしまいそうですよウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。