ダイレクト事業部長 小越の結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

土曜日は、楽しみにしていた


ダイレクト事業部長 小越 の結婚式でした桜


青山一丁目にあるおしゃれなレストランを貸し切っての披露宴。


主賓の挨拶は楽しむのが一番な気がします。


最近は、緊張することなく、



成り上がりブログ。-1


だいぶ、慣れてきました(笑)






成り上がりブログ。-2


素敵な笑顔ですね。お似合いの二人。


小越らしいグッド!



成り上がりブログ。-4

成り上がりブログ。-3


料理が本当においしくて、少々飲みすぎましたDASH!



社員の結婚式に参加していると、


社員の幸せがこんなにも私にとってうれしいものであり、


自分が結婚式を行って、結婚式の準備の大変さがわかるからか?


御両親、御親戚、友人と話ができるからなのか?


毎度、幸せな気持ちになります。



経営をしていてよかったといつも感じるし、


当然のごとく、永続的に存続させなければとも強く再認識します。




当社はこれから、結婚ラッシュを迎えるかな(笑)


当社の経営理念、私の行動理念がこれなので、


関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くこと。


多くの社員を祝福して、幸せに導きたいと思いますアップ



小越、K子さん おめでとうビックリマーク


末永く、お幸せに!