モバイルビジネスサミット2008。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

去年と同様、福岡で開催。


参加者は、去年の2倍くらいでしょうか。


私の隣は、サイバーX O柳津社長 ・ネットプライスN塚取締役。


後ろは、リアルワールドのK池社長。


まわりには、サイバーのS條専務もいるし、U佐美取締役もいる。


モバイルビジネスを本格参入しようと考えている友人経営者も今年は多く参加してます。


モバイルビジネスの勢いをとても感じますね。


1


初日のセッションとして、Googleの今後のケータイへの取り組みは非常に参考になった。


キャリアが考える次の取り組みも非常に興味深い。


2日目も楽しみです。



東京に戻ったらモバイルチームは絶対に体制を強化しようと思います(笑)