皆さま、おはようございます!



元気に過ごしております(笑)




バスケットボールの試合を代々木第二体育館に観に行ってきました!



トヨタアルバルクvs日立サンロッカーズ
{056AA988-4BB7-4E41-B877-74D50F5C7BFA:01}
誘ってもらってこういう試合を初めて観たんだけど…すごいのねあせる




あんなに大きいのに早いし。(素人みたいな感想)




遠くから見たら同じくらいの背なのかと思ったらみんな190cmの人ばかりあせる




こういうプロの試合を学生の時に観に行きたかったひらめき電球






そして




ここは成田空港第2ターミナル。
{2EA514FE-2F76-4D8D-90A2-83B00AA5B37A:01}
飛行機で飛ばなくても私たちの仕事は成田空港に行くのです(笑)




空港ってワクワクするにひひ




どこか行きたいなぁ…飛行機なんて思いながら。 撮影をしてきました目




皆さまの元に届くまでもう少しお待ちくださいチョキ







今日は夏物の撮影ですヒマワリ季節は冬も春も通り過ぎて(笑)もちろん夏の顔します!!




ここから年末に向けてラストスパートですよ




それでは頑張ってきます!