バースデーボーイ




幸太



幸太の誕生日パーティーをしようと企画し・・・




サプライズ大成功だった時の幸太の顔にひひ




どんなサプライズをしたのかというと・・・





幸太を内緒で連れて行ったお店にみんながいるという。





しかも幸太の顔して


全員幸太。どれが本人だか分からない(笑)




お面はカメラマンさんの力を借りて作ってもらったもの。クオリティー高過ぎ(笑)





街には幸太が溢れていました。






サプライズが成功して本人が喜ぶ顔を見るのは嬉しいものですね~にひひ

楽しすぎて、久し振りに深い時間まで遊んでしまったあせる




お陰で昨日はヘロヘロでした・・・



今日も頑張りマース!!