明日が早いので、あの新年会から帰って寝るところです久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-pa_i1155.gif
 
 
 
 
あれっ?新年会は今日のが初めてだけどなぁ(笑)
 
 
まぁいいか久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-as_i2392.gif
 
 
 
 
 
 
俺以外はみんなハーフです久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-emoji_061.gif
 
 
 
 
俺もハーフって言いたいところだけど…
 
 
 
 
純粋な日本人です(笑)
 
 
 
 
 
 
新年会楽しめたよ久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-emoji_061.gif
 
 
 
 
ヒカルド(さっきの写真の真ん中)はキャンプ仲間なのでまた近々ブログに登場することでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
A 俺はまだ入院したことはないなぁ。手術はあっても…
 
 
お大事にしてくださいね久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-hne_i3365.gif
 
 
 
明日は早起きなので朝が来るのが早そう久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-pa_i1155.gif
 
 
 
それではみんなもいい夢見れますように久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-emoji_061.gifおやすみ久保田裕之オフィシャルブログ「Natural」Powered by Ameba-hk_161.gif