私しか応募してないのか? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

懸賞に当たりました^^

 

正確に言うと、謝礼抽選プレゼント付きのアンケートに答えたら、

当選しました。

 

まぁ、ちょくちょく懸賞に当たることはあるのですが、

今回はちょっと額が大きい。

 

数千円単位の商品券が当たりましたw ヾ(@°▽°@)ノ

 

で、表題の件ですが、

 

ここ、当たりまくるんですよね・・・

 

まぁ、今までは数百円単位でしたがw

 

30%くらいの確率で当たってるんじゃないでしょうかw

ちょっと気持ち悪いくらいですw

 

参加者(というか、アンケートを目にした人は)は多いはずなんですよ。

とある超有名な雑誌のメルマガなんで、おそらく100万人近い読者がいるはずです。

 

まさか当たるはずがないと思って、誰も応募しないのかね?

そのまま当たるはずがないと思い続けてくれw