私の読解力が足りないのか? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

A 「私は謝礼をいただいた記憶もなく、教えていただけませんか。申し訳ありません」

 

B 「あまりにひどい。その情報はどなたから?」

 

 

A=私 が 記憶がない と 述べております。

 

 

「どなた」って。。。。Aが私って言ってるんじゃん。

 

全くもって理解できないんだけど?

 

 

ってか、このメールのやり取りを踏まえて、

Aに証人喚問が必要だ!ってファビョってる人は、何をどう組み取れば

そのような考えになるの??