知れば知るほと嫌いになる | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

韓国の反日が日本の嫌韓を生み、それが韓国の反日を促進する
 なぜ、韓国はいつまでも「反日」を止められないのか。ソウルの日本大使館前に慰安婦像が設置された際の駐..........≪続きを読む≫



最近の慰安婦問題で、笑韓から嫌韓にレベルダウンしつつあるhiroですw


この記事は何かおかしいですね。

韓国が日本を嫌うのは「国民の義務(勤労、納税、教育、兵役、反日)ですが」、

日本が韓国を嫌うのは、当然のことです。

理由は、面倒なので省略ですw
強いて言えば、ゴキブリを嫌うことに~



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


と、冗談はともかくとしてw


韓国人が日本をどう思うかなんて、日本人は気にしていません。

日本政府は日本の若者を洗脳し!!
とか教わってるかもしれないけど、

日本人のほとんどは竹島には無関心だし、
韓国との歴史なんて「日韓併合」しか知りません。

韓国を発展させた!なんていうのは学校では学びません。

何をもって洗脳というのか、ほんとに意味不明です。