とんこつ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

引っ越ししてから初めて飲み会がありました。
(晩酌は毎日していますが、誰かと一緒に外飲みしたのは4ヶ月ぶりですw)

みんなとワイワイ楽しく飲んで、幸せな時を過ごしました^^

で、飲み会も終わり、一人になって
急にラーメンが食べたくなりましたw


体に悪い、太る!と思いながらも
誘惑に負けてしまい、ラーメン屋に入りましたw
(もちろんビールもw)



翌朝、、、

軽い二日酔いでしたが、気持ち悪いほどではない。

シャワー浴びて、髭沿って、歯磨いて、
遅刻ギリギリでしたw


職場について、ふとその場の匂いを嗅いだのですが、
なにやらトンコツ臭かったのです、、、

誰かカップラーメンでも食べてるのかな・・・と思ったのですが、

よくよく考えたら、昨夜のラーメンは塩とんこつラーメンでしたw

私かw


口を手に当てて、ハーっと息を吐いて匂いを嗅いでみたのですが、
あまり匂いはしない・・・

む、、、

で、自分の体のにおいを嗅いでみたのですが、
体全体からとんこつ臭を発していましたw

汗のにおいがとんこつだったのですww


現在、夕方ですが、まだちょっと匂っております -0-;