グダグダし過ぎ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

テロップ説明のスマスマ、平均視聴率12.1% 最高14.4%マーク
 今年12月31日をもっての解散を電撃発表したSMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ 毎..........≪続きを読む≫



解散(予告?)発表から、初の番組ということもあり、
普段みないんだけど、スマスマ見てしまいましたw

予告もなしに、生会見なんてしないだろうなと思ってたら、
冒頭のテロップを見て、やっぱりかと・・・

それでも、番組の途中でサプライズ的なものがあるかなと
期待していましたが、残念ながらありませんでしたねw


それにしてもグタグタし過ぎやしませんか?

解散するなら解散する、しないならしない、
少しでも解散する可能性があるなら、生謝罪なんかするなよな。
拒否できるくらいのレベルだろうよ。