生徒に聞く~歌レッスン探す?東京 京王線調布 個人ボイトレ教室の評判 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

最近、生徒さんにインタビューさせていただいております。。
ご協力いただいてくださる方々に本当に感謝です。

「いいですよ。」と気軽に言っていただけて、本当に涙がでちゃいます。

お答えいただくと、いつもとは違う顔を拝見するんです。

「あ~そういう風に感じて、レッスンを受けていらっしゃるんだなあ」と、改めて、心を引き締める次第です。

今日もお一人インタビューにお答えいただけたのですが、その動画は、またの機会にお見せするとして、いままでの3人の方のビデオをどんと、ここに!


レッスンしている時の私は、もうたぶん、髪の毛振り乱して、我を忘れて、夢中でアドバイスしているんだろうなと思うのですが。。

こうして、生徒さんを客観的に見させていただくと、みんな立派な素敵な大人の方だなあ。
私も、一層努力しなければと思います。

このビデオをご覧になって、もし、体験レッスン受けてみたいなあなんてピンと来た方は、
とりあえず、こちらへメッセージしてみてください。
思いたったが、吉日です(^O^)

しえすたボーカル&ミュージック←こちらをクリック
お問い合わせは、今すぐ!→sieta.v.m@gmail.com