当たり前なんですが、つい忘れていること。 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

というわけで、これをご覧ください!

当たり前なんだけど、どうも色々言葉や情報のわなにはまってしまいますね。

歌が上手くなる方法 声が出にくいときの解消法とは?



なんでもないじゃんって思うでしょ?

しかし、歌が上手いっていうことは、どういうことなんだろって、私はいつも考えています。答えがありそうで、答えはありません。


次のビデオでは、うちの生徒さんにはお馴染みのウォームアップを飛び跳ねながらやっております。明日のブログで解説しますので、お楽しみに。




詳しくは、こちらまでどうぞ!
しえすたボーカル&ミュージックも考えております。