一年のまとめ2 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

Merry Christmas!!

去年もクリスマスイブは、クリスマスソングを演奏しつつ、過ぎて行きましたが、今年も同じ暦。

でも、去年より街はクリスマスムードが少ない気がします。

まあ、私はクリスチャンではないし、電車が混まない方が嬉しいのですが。

あっという間の一年でしたが、ほんとうに色んなところにお邪魔し、色んな状況で演奏させていただき、たくさんの知り合い、友達が出来ました。

{0A3BF02F-993B-4CED-B8E0-9876806C63DA:01}

{73B3BA02-DBD1-4099-A941-9730FC9C6940:01}


モゴモゴもがいているのは、私だけじゃあないんだなあって、勇気づけられました。

来年は、もーっともがこうと思いますよ。

明日は、一日完全offにします。

ボケーっと楽しみます。

年末もなんだかバタバタしそうなので、遊べる時に遊ばせてくださいませ~(*^_^*)