健康 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

健康は大切だ。と世の中の人全員がいいます。しかし、健康っていったいなんでしょう??

そのあたりのボーダーはどこで引かれるのかは、個人差があると思いますけど。


が、私の周りの人は結構体調を崩している人が多くて、改めて、ひしひしとそのことについて考えさせられます。

私は、まあ、健康の部類に入ると思いますが、細かくはいろいろ不具合もあります。ちゃんと調べたら、すんごい不具合もあるかも?

色々エキストラに健康になるための助けというツールはあると思いますが、まずは、
ちゃんとバランスのよい食事
運動
睡眠
ですよねえ。

ま、一番おろそかになるのが、食事だろうなあ。運動もそうだけど、なんといっても、食事をする回数は圧倒的に多いもの。

最近、食生活の向上がはなはだしく、なんか一週間前より元気な気がするんですよねえ。ありがたいことだ。。

いろーんな悩みもありますが、でも、具合が悪かったら、悩みどころじゃないですよね。。まずは元気になってからなんていう感じです。

ふうむ。。


関係ないけど、最近気になっている食べ物。
塩漬けレモン またの名を 塩レモン

まあ、調味料の一種ですね。ギリシャとかモロッコとか。

さて、今日は久しぶりにピアノの自主トレ。ま、ちょっとだけですけど。なんか新曲生まれそうな予感。昼間、コラをききながら、片づけしたのが効いたか??$流血ピアニストは歌う!!-image
地震が起こったら、かなりやばい状況は続く。。