ライブ! | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

ってわけで。なんかライブが終わって、疲れた~なんていっているうちに、次々と業務がやってきて、今日は、22:30-24:00まで、すんごい肉を食べまくってました。。。

お腹がいっぱいすぎて眠れない。。。

ま、それはいいとして、

とりあえず、お客様がとってくださいったライブの写真を公開!

$流血ピアニストは歌う!!

やっぱ立っている方が、写真としてはよいですかね?これは、おなじみ「My old frien」で、最後にみんなで大合唱するシーンですね。今回は、客席まで言って、お客様ひとりひとりと掛け合い。みんなさま照れずに歌ってくださって、ありがとうございます!

「Relax your soul」です!

$流血ピアニストは歌う!!

この日の衣装は、ロックなピンク!ミニスカと網タイに、ピンクのTシャツにじゃらじゃらネックレス。今時久しぶりなガールズロックの出で立ちでございました!たははは。ま、さすがに素足だとなんですからねえ。

$流血ピアニストは歌う!!

ま、勝手なかっこができるのが、自分のライブだったりして。。。

しかし!

最後にアンコールではいつもブルースでひとりずつをフィーチャリングしつつのメンバー紹介をしりhiroyo trioですが!!

今回はどうしても、たったひとりでピアノ弾き語り、要するに本来の私の生の姿を見ていただきたくて、アンコールはひとりでしました。

私の大好きな曲「A time for love」ピアノの音色と歌声だけ。歌詞の意味をちょっと説明して、それから、静かに夜のちょっとひんやりするような海に足をつけてみるような感じで曲を弾きました。

なんか、とっても、嬉しい素敵な夜だったなって思って、帰りに地元フレンドでもあるコーラスと歌ですっかりうちのメンバーになっている最近すっかり眉毛が太いhionaちゃんと、立ち飲み~~

$流血ピアニストは歌う!!-image

いっぱいちょっとで完全ノックアウトでした。。。。お疲れ~~~

ってことで、今日はまたまたおもしろいネタがありましたんで、明日書きまする~~