時が満ちる | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

よく寝たあと今日目が醒めたら、昼の12時半だった。あら~?びっくり

起きたら、スゴく自分に戻っているのを感じた。

なんかやる気が出てきてた。


私は前よりせっかちではなくなったと思うけど、不安になりとどうも焦りがち。

不安な気持ちはなんとか早く解消したくなるのが人間ってものだとは思うけど、それはどんなときも逆効果。

やはり、ちょっと辛くても待つしかない。

時が満ちるのを。

必ずその時はやってくるわけで。

ブラジルから帰って、体調不良もあって、一年分寝溜めしてるのかというほど、寝てばかりいたせいもあって、と言うか、そんなに寝てしまえる時間があるってことは仕事をほとんどしていなくて、実はなんだか不安になっていたらしい。

生きるってなんだろうとか、私音楽またできるのかなとか。

ブラジル行ってきたんだから、パワーアップしましたね?楽しみですと言われると、ちょっとプレッシャーだったり。だってねえ、そんなにすぐに何か変わるわけないじゃないもの。なんてごちゃごちゃ自分に問いかける。
真面目なんですねーなんて言われると、そんなコトもないじゃんなんても思う。

でもっ。

きっかけなんかなかったように思ったけど、始動しようと思えた。

時が満ちたという言葉がぴったりだった。