何ゲートからブルームーンが見える? | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

流血ピアニストは歌う!!-100130_2219~01.jpg

スケジュールを空けてたのに、いきなりのキャンセルにあーんぐり。

ならっ、またには、刺激を受けに出掛けました。めっちゃ久しぶりの六本木。中学高校は六本木だったので、いくたびに変わる街になんとも言えない気持ちを持つんですが。

今回はまったく知らない街に来た感じだった。完全に外国に来た感じ。

んでもってサロゲート見ました。夕べテレビで紹介してたら、見たくなった訳です。

ブルース・ウィルスは結構好きな俳優ですし。

まあ、感想はそのうち。

で、ぷらぷら歩いていたら、むかーしよく行ったパワーストーンの店がまだやってた。

で、今日はブルームーンだと聞いた。月に2回満月が来るその2回目が今夜。

今、外を見て!すごーく綺麗なブルームーンよ。

一気に浄化された。やはり自然のパワーは凄いなあ。