No me rindare | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

スペイン語で、わたしはあきらめないわって意味。


まさに、そう。


いろんなことが起こって、自分がどこにいるのかわかんなくなちゃいそうなこの頃。

でも、動いた分だけ、何か形になってるこの頃。


私のココロん中で、つぶやいてる。


あきらめないぞって。


今回のCDジャケットノデザインは、スペインの人。ネットを通して、ひょんなことから友達になった人。初めはよくわかんなかったんだけど、彼はデザイナーだってことがわかって~。


んで、今回お願いしちゃいました。ってか、やってあげるよなんていってくれたので、ほんと?って軽いのりもあったんだけど。


いざ、話が進んでいくにつれ、色んな人に大丈夫なのって言われて、不安もないことなかったんだけど。


さっき、スカイプで打ち合わせをしたりしてたら、彼が、私に言ってくれた言葉が、Akirammenai(あきらめない)、私の決心を別に私がいったわけじゃないのに、ふっと、日本語で言ってくれたの。


すごいね、ちゃんとわかってくれたんだなって。


マドリッドと東京の時差は、えっと、8時間かな?

距離にしてどれくらいかしら?


それを越えて、こうして、繋がっているなんてすごくない?


いっときますが、彼氏彼女の関係じゃないですよお。ほんとに。同士ですね、いわば。だって、まだ、直接会ったことないんだもん。あははっ。


世の中、素敵なことがいっぱい落ちてる。見つけなきゃね。そんな遠いところにあるものじゃなくて、すぐ、そばに沢山転がってる。見えてないだけ。


もったいないね。そう、もったいない。