おはようございます。

近状報告です。


19日より千葉県野田市にあるロイヤルSCテニスクラブをお借りして年末合宿を行いました。プロとトップジュニアで集まりトレーニングを中心とした練習会となりました。

短い期間でしたが、連日走り込みをしました。自分も含めて全選手が限界突破できたと思います。夜は10時には寝ていました。


トラックトレーニングも取り入れて普段ではそこまで追い込めないところまで追い込んでいきました。いつも1人でやるところを大人数でやると盛り上がるのできつさが軽減されます。

{94EFC140-F7F0-4E1F-96D6-9B41E2AA65FB}

どの選手も来年に向けて準備を整えています。

自分もしっかりと準備はできました。すごくいい機会になりました。
参加してくれた選手、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。

{0B76B0EA-72D6-4A4D-803E-68089CB289CC}