1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 14:43:02

25歳に

テーマ:ブログ
今週の月曜日7月18日で25歳の誕生日を迎えました!メール、LINE、SNSでのおめでとうメッセージをたくさんにいただきありがとうございました。たくさんの方に祝っていただけてとても幸せです。
{D13E9A6D-836E-46FF-8EC4-DE0D7D96EC7C}

このケーキ、自分で選びました!笑


あっという間に25歳になってしまいました。四捨五入したら30歳とか、テニス選手としてベテランだとか言われています。テニス人生はまだまだこれからです!たしかに若くはないですが!笑

25歳の年は怪我なく1年間戦えるようにしたいと思います。日々良くなってきているので焦らずじっくりと取り組んでいきます。4カ月のブランクはなかなか大きいものですが、そう思わずいい経験として受け止めています。


なかなか日本で誕生日を迎えることはなかったのですが、今年は偶然にも日本にて迎える事ができました。サプライズ誕生会を開いてもらい最高の仲間たちに祝ってもらうことができました。こんなにもたくさんプレゼントをもらったのは初めてなので写真を載せます。
{2792F6CF-9B87-4BC2-B2BD-A96AA0D43223}

大切に使わせてもらいます。

韓国遠征後の日本滞在はわずかでした!
現在はアメリカ、ケンタッキー州にいます。
本日からレキシントンチャレンジャーに出場しています。
午前中に1回戦が行われましたが、3-6.4-6で負けてしまいました。あと少しで突破口をやぶるところでしたが、一歩及ばずでした。
しばらく遠征が続きます。しっかりと追い込んで次の試合に向けて準備していこうと思います。

{5A3DDDDC-DD2F-448A-A37D-2373344F6E7A}



25歳になりましたが、これからも江原弘泰らしいテニスをしていきたいと思います。
頑張ります!
応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
江原弘泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み