第90回記念  全日本テニス選手権大会の全日程が終了しました。
結果はシングルス  ベスト4、関口選手と出場したダブルスは2回戦、鮎川選手と出場したミックスは準優勝でした。

まず初めにファンの皆様、応援してくださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。今、感謝の気持ちでいっぱいです。

次に今大会はシングルス準決勝、ミックス決勝共に棄権という形になってしまいました。
シングルス準々決勝を戦った際に腹筋の左側を痛めてしまいました。その晩に急いでMRI検査をした所、腹筋の肉離れだと判明しました。かなり厳しい状態で、準決勝を出場するかしないかを医師やトレーナーと相談しました。
私は、自分のプレーを観に来てくださった皆様のために、痛み止めを飲んで出場する事を決断しました。ですが、残念ながらプレーをする事で痛みが増してしまい、試合途中でしたが、棄権せざるを得ませんでした。その後のミックスも出場する事ができませんでした。
応援してくださっていた皆様には本当に申し訳ありませんでした。

まだ、復帰の時期はわかりませんが、少しでも早く治して、皆様に元気な姿をお見せできるように、治療に専念したいと思います。

最後に今大会は棄権という形で終わってしまいましたが、収穫はたくさんあったと思います。この経験を今後のテニス人生に活かして行きたいと思います。

試合内容などは次回の記事で書こうと思います。

応援ありがとうございました!!

{E743F18F-D8BA-43FC-AB6B-CC597EB6C906:01}