今週もギリシャのフューチャーズに続けて出場しました。

1回戦はチェコの選手に36.64.64で勝利しましたが、2回戦でイタリアの選手に26.36で負けてしまいました。

先週の大会が終了後、休みを取ったのですが疲れがうまく抜けず今週の大会に響いてしまいました。先週の決勝戦でできたマメが爆発して歩くのがやっとの1回戦でした。今年は棄権をせずにできる100パーセントの事をするというのが目標の一つでもあったので単調なプレーですが、ネットにいったりハードヒットしたりといろいろ試しました。ですが、毎回思うようにはいかずリズムを失ってしまいました。テニスは良かっただけに悔しいです。

今回の課題は体力面が大きいです。今後一つ上で勝つ為にはまだまだ体力面が問題です。勝ち続けることは本当に大変だと思います。それでも錦織選手は勝ち続けていますね。少しでも近づけるように1日1日追い込んでいかないといけないと実感しています。 また頑張ります!

これでギリシャ遠征は終了です。
明日の朝6時の便でスイスに戻ります。
またスイスで更新したいと思います。

応援ありがとうございました!

{5FC5942E-1AF7-4E70-9E46-E441CC90564B:01}

先週のダブルス準優勝の写真です。
やらかしてしまったという顔です!
けいすけ、ごめん!!笑