ギリシャフューチャーズ2回戦以降の結果です。
2回戦はイタリア人の予選上がりの選手と対戦して62.61で勝ちました。内容はすごく良くてメリハリのある試合ができました。課題としているサーブも余裕がある分やりたいようにできました。

今日3回戦で第2シードのセルビアの選手に63.63で勝ちました。相手は190センチ以上ある選手でビックサーブに苦しまされました。なのでリターンに集中して何本かリターンエースを叩き込むことができました。気持ちが良かったです。あとは、自分の持ち味を出して相手を打ち負かすことができました。
これでベスト4です。明日も力を存分に発揮して勝ちにいきたいと思います。


ダブルスも接戦を勝ち進み決勝まで来ています。久しぶりのペアリングでかみ合うところとかみ合わないところがあって波がありますが、明日決勝です。2人でファイトしている感じが楽しいです!明日は第1シードと対戦します。優勝目指して頑張ります!

{F8AA55A0-CEC6-432E-B75C-D0D19FE5425B:01}




話は変わりますが、今月発売のテニスマガジンて雑誌にアシックスのシューズについての話が載っています。
カラーの2ページなので是非、見てください!よろしくお願いします。

{A4F06C18-B71F-4AB0-9520-CA2D3C2CE799:01}



明日も全力でファイトします。
応援よろしくお願いします!