スイスに到着の次の日から練習を再開しました。大会が続いていたのでなかなか集中して練習ができていませんでした。時差ボケもあるなか、次の大会が近いので初日からハードな練習とトレーニングを行いました。

今回からの課題はサーブです。スピード、コース、確率といろいろやる事がありますが一つずつ改善していけたら良いと思います。スピードガンで測ってみたところ200キロでるみたいでびっくりしました。サーブのスピードにはあまり自信がなかったのですがごくまれに200キロでるので自信になります。200キロを打ち続けるにはまだまだ体力的にもきついのでうまくミックスできたら今後の試合に活きてくると思いました。

トレーニングは重い負荷のモノから軽いモノでのスピード系と実施しました。色々と紹介したいのですが、長くなりそうなので省略します。
写真は重りを付けてのトレーニング後の物です。防弾チョッキのようでこれから戦いに行くぞ!などとジョーダンを言いながら走りました。
{0E0F4C4F-40C6-4F08-8E96-E2B32BC4763F:01}




疲れた体を癒すために美味しいピザを食べに行きました。とはいってもスイスはイタリアに近い事もあるのかピザはどこのお店で食べても美味しいです。自分がお気に入りのピリ辛サラミのピザを食べました。是非、スイスへ来た時はピザをオススメします。

{2D7238FF-77BC-446B-BB1F-CA7C3F6D2D54:01}




昨日の夜からギリシャに来ています。
とりあえず暑いです。
ギリシャについては次の回で書きたいと思います。