久しぶりの更新になってしまいました。

現在は国内のフューチャーズ大会に出場中です。
1週目は亜細亜大学フューチャーズで、結果はシングルス1回戦、ダブルスベスト4でした。
2週目は早稲田大学フューチャーズで、結果はシングルスベスト4、ダブルスベスト4でした。
なかなか思うように調子が上がらず苦しい時期が続いていますが今できることを出し切る事を目標に頑張っています。シンプルに考える事で前向きにプレーできています。少しずつですが、いいテニスができるようになってきています。


今週は甲府で行われている山梨学院大学フューチャーズに出場しています。
本日1回戦で亜細亜大学フューチャーズで負けたイタリアの選手に7-5.6-3で勝ち、リベンジを果たす事ができました。
ダブルスは負けてしまいましたが、明日はシングルス2回戦が行われます。
相手は早稲田大学フューチャーズで負けた仁木選手です。仁木選手は亜細亜、早稲田フューチャーズ共に優勝していてとても強いです。強烈なサーブと伸びのあるストロークに自分の持ち味でどこまで戦えるのかもう1度挑戦しようと思います。

明日も長い試合を目指して頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

{A95303A6-FCC3-4DCE-9A3E-F99C74A36B54:01}


話は変わりますが、ここ最近物騒な事件が海外でたくさん起きています。チュニジアでの襲撃事件を聞いた時にはすごくびっくりしました。去年の末と今年の初めにチュニジアに行っていたので本当に恐怖を感じました。
そして、今朝ニュースでドイツの航空会社のジャーマンウィングの飛行機が墜落したと聞きました。ジャーマンウィングは何度も使った事がありました。
この様に自分が行ったり使ったりしてる事で事件があると本当に怖いです。

今後、より一層気をつけて生活して行きたいと思います。