マクタンにあるエルスエーニョのポチェロが激ウマで感動したSトロベリーです(喜)



ちなみにこれ 

残ったポチェロスープに麺を入れた『ポチェロラーメン』♪









約5ヶ月ぶりにSトロベリー第3の故郷であるセブ島にきています(笑)

ちなみに第2はタイねw



先週のお話しです♪

私とノマド友Hikyyの共通の友人である女子2人(S子ちゃん&Yリン)

が日本からセブに遊びにきてくれました(嬉)



ということで 

セブ島といったら海です!!

さっそくアイランドホッピングに行ってきたoi♪


もちろんショップは「オーシャンブルー」改め

『オールブルー』!! HPはこちらです


久しぶりにM兄貴と再会w


女子も到着!!



ヒッキーも到着!!


んでもって いざ出発~♪


今回の行き先は 女子達リクエストのパンダノン島w



バンカーボートに乗り込みますw



出発~~~♪


天気もバッチグー!!




代表の木村氏もニューヘアスタイルでバッチリ決まってます(笑)



出航から約1時間半


パンダノン島に到着~♪



ムムム!!


こ!

ここは!?


前回訪れた時に若者達とバレーボールをしてすっ転んで

両ビザ&肘をすりむいて血だらけになったAオキさんの思い出の

場所じゃ~ないですか(爆笑) ちなみに前回の記事はこちらw




女子達はオールブルー新人のコージ君とチャプチャプしにビーチへ♪


私はコテージにて座談会(笑)




そうこうしているうちに昼食タイム♪


私の大好きなポークチョップ~~~ww



そしてデザートはマンゴーww



今は無きBOOS  *Queenに名前変わりました(笑)




Hikyyジャーーーンプww  





Yリンも負けじジャーーーンプww




んな感じでたっぷり遊んで帰りました♪



やっぱり海はいいですね♪



サラマ~w



hehe




ポチッと応援よろしくお願いいたしますです


にほんブログ村


海外リゾートランキングへ