急にナシゴレンが食べたくなったSトロベリーです ミーゴレンジャナイヨ(笑)










先日 地元の友人達がセブ島に遊びに来てくれました!



渡セブ ベテラン1人



     2回目 1人



     初めて 2人



の 計4名  *居酒屋だるまで作戦会議中 フフフ





今回みんなが利用した航空会社はフィリピンを拠点とする



格安 LCC セブパシフィック!



今年の3月後半から新たに 成田~セブ を就航し 



なんと 友人達はGW期間の往復運賃を3月前半に49000円でチケットゲット!Hikkyサンキュ♪



時間も 成田発PM12:05~セブマクタンPM4:25着 という とってもナイスな時間帯!




当日も 予定より20分早く到着しました アセッタヨ(汗)



ベテラン黒ちゃんいわく  機材もフィリピン航空と変わらないよ と。。。



次回からは セブパシで来るとのことでした(笑)  



それに たま~に抜き打ちで 往復1000円セールもやっているので激熱ですしね(驚)



セブパシの詳しい情報はこちら







翌日 いよいよアイランドホッピングに出撃!!



セブの定番アクティビィティといったら アイランドホッピング!


Sトロベリーがいつもお世話になっている ダイビングショップ オーシャンブルー 


HPはこちら


ここのお店は マクタン島 マリバゴブルーウオーターホテル近くにあり 


代表の木村氏をはじめ インストラクターもみんな優しくてイケメン揃い!



朝9時にショップ集合!


我々以外にも 数組の予約が入っており 総員24名!


そのうちの1組には現地在住の友人達も参加していたので盛り上がりMAX!!(爆)


今回はみんな一緒にJoinすることになりました♪


そして 今回 だるまの大将も緊急参戦!!


これは 荒れそうですな(爆笑)!!




なんやかんや みんなでバンカーボートに乗り込みます。。。






最初に乗り込んだ大型バンカーボートが エンジン不具合のため


急きょ他の船に乗り換えるというハプニングもありましたが


そこはオーシャンブルーさん 素早い対応で難なくクリア! サスガッス!!



そして出港~!!


目指すは パンダノン島!






Aオキさん&しまちゃん



くろちゃん&おおさわくん






オーシャンブルー 代表の木村氏





だるま&BOOSのコラボレーション(笑)





関東から来たお姉さま達&セブのKINGこと佐々木氏&おっぱお(爆)!!




そして上陸。。。


パンダノン島に上陸すると 宴のはじまり~♪


飲めや歌えや バレーボールまで(笑)



ごきげんのAオキさん♪



この後 Aオキさんに悲劇が...



くも貝。。。







2・3時間後 島を後にします




キング&おっぱお





島で 年甲斐もなくギャルたちとバレーボールした結果... チナミニ66サイ 




すっころんで両ひざ&肘を擦りむいたAオキさん




ホテルに帰り 血だらけの患部をスタッフに治療してもらうと


その優しさに感動し シェイシェイ! シェイシェイ!と 何度も中国語を連発していました(汗)



いやいや  ここはフィリピンですよAオキさん(爆笑)!!



そんなAオキさん   


また明日もアイランドホッピングに行きたい! とのこと。。。



てなわけで 翌日もオーシャンブルーでアイランドホッピング行きましたとさ...(笑)




怪我したAオキさん とうぜん海には入れず。。。 


でも とっても満喫しておりました(嬉) 


きっとセブのリピーターとなることでしょう   hehe   





ポチッと応援よろしくおねがいしま~す

ダウン

海外リゾートランキングへ


にほんブログ村