書くことがないから「予定」の内容を載せることになるとは・・・ですm(__)m



今日は協栄ジムにて、18時から新年会をやる


&


「引退選手は『10カウントゴング』?をやるので、必ず参加するように」


と連絡をもらっていました。



今後のことでなんやかんやとバタバタしていて、ほとんどジムにはいけていませんでしたので、久しぶりにジムまで行きます。



いつもだったらジャージを着て走っていくところですが、一応最後になる可能性があるってことでちゃんとオシャレをしていきます。



普段ジムに走っていくようなボロボロの姿を見ている人からすると、僕がきちんとした格好をしていると結構驚かれたりします。



が、オシャレ自体は嫌いではなかったりします・・・



いや、「オシャレに気を使っていた時期もあった」なので、今はどっちでもいいって感じになっちゃってますね。



一応は、


「昔買った服(結構ぴったり目のやつを買っていたりするので)が着られなくなることがないように体型は維持していこう」


と考えていますが、それはいつまで持つことやらですね。



「10カウントゴング?の引退式」については、寂しさも0ではないですが、これでもかってぐらいに挑戦させてもらったので、


「ボクシングは危険な競技⇒だから普通の生活では味わえないような緊張感を体験できるけれど、その危険を『楽しい』と思えなくなったならばそれは引退の時だな」


という心境まで到達できているので、「怪我なく引退できてよかった」と思えている部分もあります。



新年会が2時間なので、引退選手が挨拶をすることがあったら手短に切り上げたいと思います。



今からさっと終わる・・・でもいいこと言ってる的な内容を考えてみたいと思います。