昨日は瀬藤さんと5ラウンドのスパーリングだったのですが、それによってちょっとだけいい体になっていたので、ナルシスト写真ですm(__)m


IMG_20160525_203814461.jpg

スパーリングだと


「本気で動いて筋肉に張りが出る」「当日は食べ放題に行かない」ことにより、夜には普段よりちょっとだけいい体になります。




しつこいくらい書いていますが、


「自意識を刺激して『無駄肉つけないように・・・』という意識を働かせる→それほど苦労なく太らない作戦」


ではあるのですが、最近うすうす感づいてきた自分がいます。



「自意識を刺激することである程度は効果出るけど、ナルシスト写真の撮影云々ではなく」て、「運動だったり食事法だった利のコツをつかんできたから無駄に靴かないようになってきたのでは?」です。



確かに「食ったときにガッツリ動く」や「ガッツリ食った次の食事は本当に腹が減ってから食べる」、「栄養価を気にする反面、栄養重視の食べ物と一緒に『カロリー』として食べるものについては、こだわらない(アイスなどでも可としてストレスを解消する)」などの方法により、精度が高くなっていった感はあります。



が、「効果は0ではない」ので、引き続きナルシスト写真も載せさせてもらうと思います。



今朝です



昨日の張り?が若干残っている感じでしょうか

・・・どっちでもいいですね、すみませんm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)m