日曜日の情熱大陸に高野人母美さんが出ていましたが・・・


そのCMを見た時に

そっか、練習中に撮影していたもんな

➡俺も高野さんと結構マスやったけど、確か何回か撮影していたな・・・
向かいあっていた時に撮っていたよいな気がする

➡一瞬見切れるかもな

ってことで、みぎわさん

私「日曜日の情熱大陸で高野さんのやるみたいだけど、俺も見切れてるかもしれないよ
あと萩原先生は結構出てると思うよ」

と伝えました。


みぎわさん「萩原さんカッコいいからなぁ😌」


私「うん、俺が協栄入った13~4年前から変わってないからね
・・・対して俺は練習中ゴミみたいな服装でやってるからな・・・映ってたら映ったで恥ずかしいぐらいだね😏」


ってなやりとりが土曜日にありました。


で、日曜日


野球が延長となったため、0時30分ぐらいからの放送でしたが、眠い目を擦りながらみました。


「お、垂水君が高野さんの後ろに映った」

「萩原先生はガッツリ出てるな」


と己が一瞬でも映ってるか探しました。



すると後半、マスをしている姿が一瞬映りました。


ただ、ヘッドギアをしていたため、普通に見ていたら絶対にわからない感じでした。



で、昨日みぎわさんからのLINEで

「情熱大陸録って見たよ一瞬映ってたね。萩原さんも準主役ぐらい出てたよね。恐ろしいぐらい変わってなくてかっこよかったね♪」

と報告がありました。


返事で

私「ヘッドギア被って一瞬だったのに、よくわかったね」

みぎわさん「よれよれの服で探してたからすぐにわかったよ」


・・・なるほど・・・というかさすがみぎわさんでした。


で、録画していたやつを写真に撮って送ってもらいました。







よれよれ😏


ってかご丁寧にアップを送ってくれましたが、誰だかわかりませんね


意味なし記事ですみませんm(__)m