お昼の記事の続きですm(_ _)m


②みぎわさん(奥さん)を籠原駅に迎えに行ったあと、ビックボーイへ行きました車


金井さんにジュースをもらっていましたが、金井さんとよっちゃんとのマスボクシングにより、バッチリ汗をかいて喉が渇いていたので、喉を潤すために割引クーポンを使用して50円でドリンクバーを注文


みぎわさんはハンバーグを頼み、僕はサラダバー(480円)とドリンクバーのみ



夜だったので100%のフルーツジュースにカルピスソーダを混ぜたやつを控えめに飲み…


白米は食べずにサラダだけをガンガン食べた進めました


ちなみに、ビックボーイでは

バカ「シュウトの記事をリニューアルしたんだひらめき電球
読んでいいよ」

(とリニューアルしたシュウトとの出会い記事の表示されたスマホを渡す)


みぎわさん「え~、何回も聞いてるからいいよ~


どうせ
・拾った場所の近くの家で捨て猫かどうかを聞いた

・掃除のおじさんに見つかった

・授業中服の中に隠した

・開いた傘の中でオシッコした

・ひーちゃんちにいた猫に『シャー』っていってあらしをふいた
とかでしょ」

バカ「よく知ってるねひらめき電球何かで調べたの!?

みぎわさんむっ「そりゃ何回聞かされてると思ってるんだよ」

ってなやりとりがありながらもムリヤリリニューアルした記事を読ませました…

みぎわさん「ホントにシュウトの記事はウキウキしてるよね
そして『猫には』優しいよね」

と呆れていました



で、昨夜は帰ってからひとっ走りしましたが、

・炭水化物を取らずに野菜だけ

・野菜ジュースを3杯ぐらい飲んだけど走り発汗&風呂発汗していたことで、

胃もたれ等することなくゆっくり睡眠できました。



食べごたえはありませんが、「野菜の威力」はなかなかです。


で、当初の予定では今日「けん」に行く予定でしたがサラダ欲とジュース欲が満ちたことから、予定を変更して「花園フォレスト」のケーキバイキング「ピエールドロンサール」に行ってきました車



で最初野菜とケーキを持ってきて

140914_1009~0001.jpg


ケーキを食べずに総菜パン・菓子パンを食べ・・・
140914_1028~0001.jpg


何気にパンが充実しています。



ピザやらスパゲティを食べ・・・



ありがたいのは100%と思われるオレンジジュース、グレープジュースがあること


でカレーライスを食べ…
140914_1041~0001.jpg

やっとのことでケーキへ

なんだかんだほかのものをたくさん食べていたので、ケーキは最初に持ってきた分だけしか食べませんでしたが、フルーツジュースやらなんやらでおなかはいっぱいになりました。



で、総評としては


◎10時からやってる(早い時間に食べれば消化が早い)


◎1200円と安い(消費増税でも値上げしなかったのはえらいです)


◎フルーツジュースがうまい


▲アイスがあるとうれしい


▲パンが充実しているので牛乳(ミルク)があるとうれしい(一時期あったので)


ってことで☆9としました。


「わざわざ花園まで行く」ってのはなかなか難しいですが、近くならば1200円は安いですし、いろいろと食べられるのでいいと思います♪



話は変わって・・・
ある「ヒロヤス」さんからピエールドロンサールで使える割引券をいただいていましたが、母親が渡し忘れていたために今回は使えませんでした・・・ダウン



が、非常にありがたいですm(_ _)m



ヒロヤスさんありがとうございまm(_ _)m