舞台•ラジオスターの悲劇 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に幕を閉じました。

ありがとうございました!

お花も沢山届いて

ありがたや、ありがたや。

photo:01



ゴーバスターズスタッフから。

ゴーバスターズからは色んな区切りの場面でお花をいただいていました。

その度にねぎらいの意を感じたお花でした。

だけど今回もらったお花は

いつもとは違う感じでした。

もちろん場面が違うからそう思うのだけれど…

ハッキリとした言葉でいい表せないけど。

沢山のもっと複雑な事を、もちろん良い意味で感じさせてくれるお花でした。

その他にも

photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:07



photo:08



photo:05



本当に沢山ありがとう。

こんなに沢山お花を貰うのは始めてかも。

そして、コレ以外にも載せきれなかったお花や

プレゼント、お手紙も全部受け取りました。

ありがとう!