アメーバスタジオと一等賞の行方 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のアメーバスタジオ

古坂大魔王のカツアゲ

プレミアム放送

共々ありがとうございました。

古坂大魔王のカツアゲは

16万人⁉

うろ覚えなんだけど…

そんくらいのお客さんが見てくれたみたいです。

とりあえずスーパー見てくれたらしいです。

古坂さんに

AKB48の宮崎さんに

カツアゲガールの方々も

本当ありがとうございました。

ですが大変お見苦しい点も多々ございまして…

炭酸早飲み勝負では勝ちましたが…

ゲップ。

ゲップが出る事故!

食事中の方々すいません。

それに伴い!

一時的に体調が悪くなり

トーク番組なのに喋るのが困難と言う事態に…!

良い子の皆は真似しちゃいけません!



ほんでAKBに

すげーAKBじゃん!

などの見たまんま発言。

実は放送が始まるまで

宮崎さんがAKB48と知りませんでした…

だから!

どうしても言いたかったんです。

AKB48にむかって

「すげー本当のAKBじゃん」

と。

言えたとき少し気持ち良かったのは

ここだけのお話。


そして、そして、

プレミアム放送と言いますと…


デイが…

photo:01




えっ…?

ウィークも…



photo:02




いやまさか

マンスリーは無いだ…ろ…



‼‼‼‼‼‼




photo:03



ウソウソウソウソ…

ソウナメ⁉

あー夢ね…

夢…

…じゃねー‼

現実だ!


一等賞


皆すげーよ

本当すげーよ

いつも言ってるけど

この一等賞は皆にあげる。

あ、皆と佐藤太輔に。

松本寛也にはこの一等賞は要らない。

助けてくれた視聴者の皆に。

ゲストに来てくれた皆に。

いつも支えてくれている皆に。

こんなんじゃ足りねえけど

日頃の感謝と一緒に一等賞を。


本当ありがとうございました。


photo:04



久しぶりに写真をあげたりなんかして…