宇宙戦艦ヤマト2199 第20話「七色の陽のもとに」劇場限定版より | フリーランスエンジニアのお気楽日記

フリーランスエンジニアのお気楽日記

パソコンや家電のレビューやうんちくを中心に綴ります。

宇宙戦艦ヤマト2199 第20話「七色の陽のもとに」

今日は宇宙戦艦ヤマト2199ネタで。日曜に TBS 系で放送している宇宙戦艦ヤマト2199。その 20話「七色の陽のもとに」より。七色星団でのドメルとの戦いで一方的に攻撃されるヤマト。このままどこまで破壊されるのか、さすがドメル率いる空母艦隊、絶体絶命のヤマトがどうなってしまうのかハラハラものです。

宇宙戦艦ヤマト2199 第20話「七色の陽のもとに」

二等ガミラス兵に狙われる雪。あまりの美しさに敵兵ガミラスもうっとりらしいです。

宇宙戦艦ヤマト2199 第20話「七色の陽のもとに」

銃撃される星名徹と岬百合亜。

宇宙戦艦ヤマト2199 第20話「七色の陽のもとに」

ラストに突如登場するユリーシャ・イスカンダル。髪の毛クルクルは彼女の癖なんですね。

この宇宙戦艦ヤマト2199、最近ハマっているテレビ番組のナンバーワンだったりします。オリジナルのヤマトを知らないんですが 2199 は映像が綺麗ですよねぇ。敵方とはいえドメルはかっこいいし雪は相変わらず綺麗だし。最終話まで待てませんがな。