晴天に恵まれた『アート&クラフト 想・創まつり』 | 名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

【~筆文字の贈り物~Sugi庵】
店主Sugiのオフィシャルブログ

昨日、一昨日と山口県光市で開催された『アート&クラフト 想・創まつり』に出店してきました
 
晴天に恵まれ
しっかりと日焼けしてきましたよ♪
 
 

 
 
 
 
 
 
180cmのテーブルを導入してから、展示がしやすくなりました
グッズも増えてきたので、棚も検討中♪
もっと見やすく、分かりやすくしないとですね…
 
 
 
 
アパレル部門にも本格的に参入‼
今まで在庫が恐かったのですが、やっぱりお客様は気に入ったものはすぐに欲しいみたい
「サイズがないものは送料負担で送りますよ」って声をかけても購入には至りませんでした…
恐がらずガツンと在庫を持ちたいと思います‼
 
そんな訳で自社プリントも検討中
何だか何屋か分からんようになってきました(笑)
 
 
 
 
夜は主催の方の工房で懇親会‼
いろんな話に花が咲きます♪
これもイベントの内(笑)
 
そのまま駐車場で車中泊させていただき、モーニングコーヒーをご馳走に♪
何から何までありがとうございます‼
 
 
今日は朝からプレゼン‼
こちらもおかげさまでうまくいったと思います♪
 
 
 
プレゼンのあとは、テントを干して
荷物を片付けて
 
 
行きつけの『あかとんぼ』さんで、オムソバを食べて♪
お友だちの常連さんからTシャツの依頼をいただいて、お店の娘さんの同級生の方からは作品の依頼をいただいて♪
 
 
お家に帰って、ご依頼分の作品の発送準備をして♪
 
もうこんな時間‼‼‼‼
 
あと30分もしたら、小学校から息子が帰ってきます
 
残りのお仕事を大慌てで‼
 
 

◆LINE@のご登録は(^^♪

友だち追加

 

◆筆文字の贈り物Sugi庵

https://sugi-an.com/

店主のblog♪