鹿児島にて中休みな一日♪ | 名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

【~筆文字の贈り物~Sugi庵】
店主Sugiのオフィシャルブログ

昨日は一日ホテルでゆっくり♪

ゆっくりと言ってもそんなにゆっくりは出来ず、確定申告の準備や、事務仕事、ご注文いただいている作品の作成、洗濯などなどございまして(笑)

ただ目の前にお客様がいらっしゃるわけではないので、こちらのペースでゆっくりすすめていきました♪



お昼ご飯を買いにコンビニに向かう途中目に飛び込んできた「加治木まんじゅう」の看板

平日の昼間に数人の方が並んでいる

コンビニからの帰り道もまた並んでいる



そんなわけで買って帰りました♪

加治木まんじゅう、ホカホカホクホクで甘くて美味しかったですよ~(o^-^o)



仕事も進んだし、洗濯も終わったし♪

今日からイオン姶良で書き下ろしイベント‼
『あなたのお名前で詩を書きます』
イオン姶良3Fワッツ前
2月23日(木)~27日(月)
11:00~18:30※途中休憩あり

頑張ります‼


筆文字の贈り物Sugi庵
http://sugi-an.com/
店主のblog♪



LINE@はじめました
LINEユーザーの方、ポチッとお願いします♪
友だち追加