法律の仕事してます。資格とって開業したいです。
いつかは弁護士になりたいです
身長173で体重は58ぐらい。
最近3年半つき会ってた彼女と別れて落ち気味です・・↓
性格はかなりやさしいほうだと思います。
行政書士試験の今結果待ち中です。
あとファイナンシャルプランナーの勉強も
してるので法律、行政、税、保険の相談のれます
来年には開業する予定です。
最近はインターネット上での権利侵害、誹謗中傷などの対策にも関心あります。そういったこともご相談いただけたら。
取得済みが
エクセル2級ワード2級、簿記2級です。FP3級、貸金取扱業務主任者です。
ハワイに留学してました。海外旅行昔は好きで15カ国ぐらいいきました
現在は熊本市内、熊大近くに住んでます
勉強が好きです!受かったら開業する予定です。
あと趣味は読書と自転車とか・・・あんまり女性が興味もたない趣味ですねすいません(-_-;)
携帯はソフバンでただ友募集してます
あと違う業種の人などとご飯食べてお話伺いたいです


自分のことばっかり考える人は苦手です。
人とどうやって協力して何をできるか、と考えるようにしてます
スカイプはhiroto232001
です。
次はFP3級とって5月に2級とって仕事にいかしたいです。
音楽はラッドとかuverworldとか好きです。神聖かまってちゃんも好きです。
ツイッターやってます。

http://twitter.com/hiro232001

絡む人は写メありさんのほうがよいです