ご無沙汰しておりました、熊本の交通事故行政書士事務所の山下です。

 

皆さんご存知の通り、熊本では大地震があり、私の実家や、住居、事務所も被害を受けました。

 

データの入ったパソコンも被害を受け、復旧のため色々滞ってしまいました。

 

地震によって色々考え方も変わりました。

 

まぁそうは言っても人生は続きます、仕事は続けます!

 

しかし人手が足りないので、熊本、福岡で協力していただける行政書士、もしくは行政書士志望者を募集します。

 

年齢は20代ー40代前半まで。フットワークの軽い方か、ひたすら事務作業をするのが好きという方が望ましいです。あと勉強家であること。

 

私の方からは交通事故業務のノウハウや、事務所経営のやり方(人の雇い方など)、車庫証明や会社設立といった、今までスポットでやってきた業務のノウハウも遠慮なく教えます(^^)

 

地震を機に結局人と協力してやっていかないと人生ままならないことがわかりました。

お互い協力して、切磋琢磨し、よりより将来を作っていける方を募集します。

遠慮無くご連絡ください(^^)

 

山下洋史

 

 

 

AD
みなさんご心配ありがとうございます
私が住んでいる地域も被害を受けましたが大丈夫でした。
お仕事のお問い合わせ受け受けております仕事があるほうがありがたいです、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします
AD
毎月1回当事務所では、社会保険労務士や弁護士と共催で交通事故無料相談会を行っています。ニコニコ

9月11日(金)14時~ 弁護士共催。 示談など幅広いご相談可。音譜
会場:未来会議室(熊本市下通) ※要予約☎096-385-0028
AD