始まろう | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

少々ばかし、遅れましたが、新年、あけまして、おめでとうございます。

実家や地元は、とても癒され、なんか体調抜群になって大阪へ帰ってきた。
実家の岩井堂も、御餅、人手が全然足りないくらい、注文あったらしく、通販を12月半ばで打ち切ったそうです。
良かったです。
僕も力になりたいね。

今は花びら餅のシーズンで、もうすぐしたら、苺大福が開始されるよーーー。
本当は直接お店に行って、その日の物を食してほしいんですが、なかなかの田舎なもので、まぁ通販もあると思うので、チェックしてください。
http://www.iwaidou.jp/


1月2日は高校のサッカー部の同窓会。
高校時代の思い出は?と聞かれたら、色々あるけど、やっぱりサッカー部の事が圧倒的に頭をよぎる。
ほぼ毎日部活をしてたからなー。
感情むき出しにして、ぶつかれる存在ってのはなかなかいないけれど、高校時代の部活仲間とは、僕の中ではそういう存在です。
ん?なんか接続語とか色々ようわからんくなってるけど、ニュアンスが伝わればOKです。笑
この日も変わらずで、やはり懐かしい居心地がした。

$夜中のはなしの続き


2012年も、気がつけば、始まっていて、まだ目標とか立てれていないけど、とにかく今せねばならぬ事をやろうと思う。


そんなこんなで、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

お年玉は、やはりもらえなかったー笑 

そらせやわ!!