父の命日…(・・;) | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~すウインクウインクウインク

 

皆さま、台風18号の被害は無かったでしょうか!???

 

僕は…といいますと、家の方も特には被害が無くて、また仕事の方も施設での停電も瞬停のみで長期の停電も無くて大丈夫でした。。。

 

 

 

それから、昨日からブログの公式ジャンルを『釣り』から日記ジャンルの中の『理系男子』に変更致しました敬礼パンダ敬礼パンダ敬礼パンダ ※理系男子にしたのは…なかなか相応しいジャンルがなくてアセアセアセアセアセアセ

 

理由は…僕は釣りの記事だけでは無くて、主に日常の事を書き綴っておりますので、釣りに特化したブログにする事がなかなか難しかったので、そのように変更しましたウインクウインクウインク

 

しかしながら、これまで通り、釣りのことも出来るだけ書いて行きたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致しますネお願いお願いお願い

 

 

 

 

さて、今日の記事の内容は…タイトルの通りでございます。。。

 

去年の9月18日…そう、ちょうど長男の運動会の日でした…

 

病院から連絡があって…父が亡くなったとの訃報でした。。。

 

早いもので、あれから、もう一年経つのですね…

 

一周忌の法要は親戚と来月に執り行う予定ですが、今日は、お墓参りに行って、父の供養の祈りと、父の好きだった果物をお供えしようと思っています。。。

 

昨日の夕方、父の死を悼むように家の庭に彼岸花が咲いていました彼岸花彼岸花彼岸花

 

 

 

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

読者登録してねペタしてね