瀬渡し釣行(都井岬 ゾーズ瀬♪)…その1 | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんでーすウインクウインクウインク
 
ブログのアップが大変遅くなり申し訳ございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
みなさん、お待たせ致しました・・・今日は都井岬釣行の日でしたラブラブラブ
 
んで、今日の釣行に至るまでのバタバタ劇アセアセについて書きたいと思いますルンルンルンルン
 
 
オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫先日の師匠からの電話電話電話電話
 
   ●師匠『今週末は釣り行かんとか??
 
   ★僕『鹿児島の○○さんと、都井岬に行く予定ですよ~~星星
 
   ●師匠『俺も一緒に連れて行ってくり口笛口笛
 
   ★僕『鹿児島の○○さんは、師匠も知っているから良いですよ~~ルンルンルンルン
 
   ●師匠『ありがとう、今期はメジナをあんまり釣っちょらんかい、頑張るど猫あたま猫あたま猫あたま
 
   ★僕『はーい、みんなで頑張って釣りましょうね~~音符音符ブルーハーツ
 
 
ということで、今回は3人+相乗りの方1名の計4人で都井岬のA級ポイント【ゾーズ瀬】に乗ることに・・・ルンルンルンルン口笛
 
○都井岬 ゾーズ瀬の全景 干潮時でこの高さです(・・;)アセアセ
 
ここ、ゾーズ瀬は低礁のため、波浪時や大潮の満潮時には岩場を波が洗うため、十分に注意が必要な瀬なのですが、今日は大潮で午前7:00頃が満潮時で、上記の予想通り、渡礁時には岩場を波が洗って行きます(・・;)アセアセかなり怖い~~~波波波波波
 
○こんな感じでたまに大きな波が、足場を洗って行きましたアセアセアセアセ
 
 
この後で・・・色々大変なことが・・・アセアセアセアセアセアセ
 
釣果報告と事件については!?!?明日に続くっ・・・チューリップチューリップチューリップ
 
 
 
どくしゃになってね!