アウトレット♪ | shimo家のまいにちごはん

shimo家のまいにちごはん

おうち時間を楽しもう!

おいしいごはんの記録。

家族においしい!といってもらえたら嬉しいなそんな気持ちで作っています。


*h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~


こんばんはキラキラ


写真のフォントをちょっと変えてみましたニコニコなんだかカワイイ感じに見えて新鮮sei★



今日は、職場のお友達とアウトレットへお買い物に行きましたっくるま

3月に一緒に韓国に行くことになったので、旅行会社に寄ってからユニクロでヒートテックを見てから、幕張へ音譜

韓国は寒いみたいですね・・・・


私は短大の時に一度行ったけど、夏だったのでちょうどイイ時期だったんです。

韓国の冬は日本よりも寒いと聞いて、何着ていこうか、今から悩み中ですξ



そこで・・・

私は、「ニット帽とムートンブーツを買う!!」



という、目標を立てました音譜ムートンは前々から、欲しいなぁと思っていたのですが、なかなか良いものもなくネットで探していても、どれが良いのか逆に悩んでしまって、買わずにいました。


たまたま入ったナノ・ユニバースでムートンブーツを発見ビックリマーク

5色くらいあって、形もちょうどよかったですGood


ベージュも履いてみてかわいくて迷ったのですが、ダークブラウンに決めました長靴

今日の格好にも違和感がなかったので、普段も履けそうで楽しみですっキャー



*h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~
こんな感じで私の目標は見事達成わぁい


いつもはアウトレットに行くことはあまりなくて、行ってもあんまり買い物することってなかったけれど、今日はたくさん買いたいものがあったなぁ~!春物もかわいいのがあったけれど、今日は目標以外は・・・・・サゲ


また行けるかなラブラブ





今日、着て行ったワンピース花花花

(髪の毛が明るく、写りすぎて金髪になってる~~~~~~ガーンこんなに明るくないです。)


*h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~
ワンピースは今年かったばかりの、Conges payes ADIEU TRISTESSEのものです花


見た、瞬間ビビっときたんですが、実は・・・・・



左は去年買ったもので、素材がおんなじなんです♪

形はちがうのですが、どちらも着やすくてかわいいんです花こういう出会いってあるんですねっむふ~


*h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~ *h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~

以前はららぽーとに入っていたんですが、なくなってしまったみたいでガッカリですウルウル


代官山のショップは広くて見やすかったので、また行ってみようと思いますニコニコ。ラブラブ







りす長くなりましたが、読んでくれてありがとうございましたりす

ペタしてね