BestFriends♪ | shimo家のまいにちごはん

shimo家のまいにちごはん

おうち時間を楽しもう!

おいしいごはんの記録。

家族においしい!といってもらえたら嬉しいなそんな気持ちで作っています。


*h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~


携帯から、更新していたんですが、1月30日に高校時代のお友達5人で、3人合同お誕生会とプレゼント交換会をしましたっプレゼント


Yちゃんが素敵なお店を予約してくれて、個室にソファがあって、とてもゆっくりできました♪*

(Yちゃんありがとね~~~~ラブラブ


ケーキの写真・・・ちょっと上が切れてしまいましたが、大きな大きな甘~いケーキでしたドキドキ




ランチはコチラ↓

*h.t.p.m.cat*  ~たのしいナチュラルな暮らしがすき~

オムライス&パイ包みのスープですスプーン&フォーク


トロトロでおいしかったぁぁ~パイ包みはとにかく熱くて、特にMちゃんは本当に熱そうに食べてた~~~(笑)

私は、朝から腹ペコだったので、みんなよりも早く食べ終わってしまいましたぶた



その後は、プレゼント交換をして、私もプレゼントをもらいましたっっpresent**

とっても、とっても幸せな時間でしたっ音譜




Yちゃんは、4~5月に赤ちゃんが産まれますBaby

すっかり、おなかも大きくて、ニンプちゃんドキドキって感じだったなぁ~。。。。なんだか、昔から知っている子が

ママになっていくのって、すごく不思議な気分キャー Yちゃんもママの顔になっていて、一緒にいると私も幸せだった~~~~ドキドキドキドキ





楽しかったね・・・・ハート





大好きなお友達・・・・・ハート